プロフィール

satyanamak*motiDD

Author:satyanamak*motiDD


2006年夏、
人人人ひしめくムンバイに
猫猫ひきつれやってきた二人組。
夫 Satyanamak と妻 MotiDD
2008年11月には新たに
ムンバイ生まれのチントゥーも
登場しました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--月--日, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Satyanamak】猫は留守番

10月18日, 2006 | 未分類

1 Comments

前にここに書いたとおり、木曜日から泊まりがけでデリーにお出かけして
そこでディーワーリーを過ごす。
MotiDDは一週間ぐらいいる予定だが、Satyanamakは仕事のため日曜に一足先に帰る。
それでも、木曜日から日曜日までは家を空けることになる。
いや、実際には空いていない。三毛と白黒の奴らを残していかなければならないのだ。
これまで、一泊で出かけるときはフードと水を山盛りにして留守番してもらっていたのだが、
三泊も放っておいたことはない。
フードと水を三倍山盛りにしておけば大丈夫だろうとは思うが、やっぱり心配。
特にいまは暑いので、きれいな水をたっぷり飲ませてやりたい。

そこで、お隣さんに一回だけ水とフードの取り替えをお願いすることに。

魚のお礼を言いがてらお宅にお邪魔して、しばし歓談。

快くOKしてもらい、娘さんがやってくれることになった。

これでとりあえず安心して出かけられそう。

 

いつも休みを取る前に限ってなぜか仕事が立て込んでスケジュールがギチギチになる。

今回もその法則が実証されてしまった。昨晩は午前3時まで仕事。

くたくたに疲れた分、ディーワーリーは楽しんでこよう。

 

スポンサーサイト

« 【Satyanamak】あふれる光と爆音の中、デリーから帰宅 【MotiDD】マチュリー祭り! »

- Comments
1 Comments

「行ってらっしゃ~い・・むにゃむにゃ」 太郎どんを代弁して。。。

by とやまん | 10 22, 2006 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。