プロフィール

satyanamak*motiDD

Author:satyanamak*motiDD


2006年夏、
人人人ひしめくムンバイに
猫猫ひきつれやってきた二人組。
夫 Satyanamak と妻 MotiDD
2008年11月には新たに
ムンバイ生まれのチントゥーも
登場しました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--月--日, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Satyanamak】ムンバイで得たもの、失ったもの

11月10日, 2011 | 未分類

0 Comments
ムンバイに来たのが2006年の8月。
猫2匹とパソコン、キャットフード、着替えなど最小限の荷物を持ってきた。
あれから5年ちょっと、いろいろ得たもの、失ったもの。
得た最大のものはもちろんチントゥー。もうすぐ3歳になる。
この街で暮らす素敵な方々と知り合いになれた。一生の財産だ。
インド古典音楽……もうちょっと頑張ろう。
失ったもの。今年は多かった。ラナデー先生。
バンドラ・イーストのMIGコロニーのでっかい窓。家族のように接してくれたお隣さん。
4年前に買ったエンフィールドのバイクも、あまりに故障が多くて手放してしまった。
結局10000キロも走れなかった。今日、5万ルピーで売れたと連絡があった。
そして太郎さん。

gontaro.jpg
学校のディーワーリー・パーティーのためにヒーロー(?)ルックで決めたチントゥーと、
当たり前のようにその辺にデンと転がっていた太郎さん。先月の写真。

バイクを売ったお金を足しにして中古車を買おうと思っている。
インド中をバイクで走り回ることはできなかったが、
車なら何時間でも運転し続ける自信がある。
これでインド各地を旅することを夢見つつ、いい中古車情報を募集中です。

machismo.jpg
さよならマチズモさん
スポンサーサイト

« 【MotiDD】カール・ダンダー・ロード 【Satyanamak】さよなら太郎 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。