プロフィール

satyanamak*motiDD

Author:satyanamak*motiDD


2006年夏、
人人人ひしめくムンバイに
猫猫ひきつれやってきた二人組。
夫 Satyanamak と妻 MotiDD
2008年11月には新たに
ムンバイ生まれのチントゥーも
登場しました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--月--日, -- | スポンサー広告


11月04日, 2011 | 未分類

3 Comments
door.jpg

家族みんなに見守られながら、太郎さんは旅立ちました。
行ってしまいました。
11月3日、夕方6時半ごろのことでした。

かわいがってくださった皆さん、ありがとう。
太郎さんみたいな猫は他にいません。
きれいな、立派な猫でした。
いつでもゴロゴロ喉を鳴らしていました。
名前を呼ばれただけでゴロゴロ言ってしまうような猫でした。

写真はパレールにある動物専用の火葬場。
空は光り、鳥が飛び、牛小屋の香りがしていました。
スポンサーサイト

« 【Satyanamak】さよなら太郎 【MotiDD】太郎さん »

- Comments
3 Comments

太郎さん、いっぱい触らせてくれてありがとう。
風格があって、「先生」と呼んでしまうくらいなのに、ちょっと恐がりなところもあったね。
たくさんの思い出をありがとう。
どうぞ安らかに眠ってください。

by みみ | 11 04, 2011 - URL [ edit ]

遊びに行くと、いつもゆったりど~んと待ち構えてくれていた太郎さん、そのマイペースな性格にとても癒されていました。ありがとう。どうかゆっくり休んでくださいね。

by Chuma chan | 11 06, 2011 - URL [ edit ]

みみさん >>> 太郎さんお腹いっぱいでぐーぐー寝てると思います。ありがとうございました。全然甘くない“甘噛み”で出血した事件がやはり一番強烈な思い出ですね。

Chuma chan >>> ありがとう。一人で老後を過ごすことになってしまった春ちゃんを、その笑顔で慰めに来てやってね。

by 【MotiDD】 | 11 07, 2011 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

