プロフィール

satyanamak*motiDD

Author:satyanamak*motiDD


2006年夏、
人人人ひしめくムンバイに
猫猫ひきつれやってきた二人組。
夫 Satyanamak と妻 MotiDD
2008年11月には新たに
ムンバイ生まれのチントゥーも
登場しました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--月--日, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MotiDD】U-zhaan さんのタブラーを聴いて募金しよう!

03月18日, 2011 | 未分類

2 Comments
冬になるとムンバイにふらりと現れる、渡り鳥のようなタブラー奏者 U-zhaanさん。
彼のオフィシャル・サイトから U-zhaanさんとサロード奏者ソウガタ・ロイ・チョウドリーさんの
ラーガ・ヘマントを500円以上の任意の金額を支払ってダウンロードすると、
その全額が日本赤十字社を通して東北大震災の義援金として寄付されるそうです。

http://u-zhaan.com/

サロードは、ピカピカ輝く満月のような、円く華やかな音の弦楽器。
「へまんと」は、あんみつ屋や蕎麦屋の BGM にしてもはまるような、
和を感じさせるラーガでした。
湯沢さんのタブラーは、満月をたなびく雲のように
つかず離れずきめ細かな演奏でサロードに寄り添います。

いますぐダウンロード!
スポンサーサイト

« 【MotiDD】りんごは赤い? 【MotiDD】こういう時にここにいるということ »

- Comments
2 Comments

ユザ~~ン!あっしの事を覚えてますかね?
世界最速のタブラコン サートを一緒に聞いたり、小鳥が住んでそうな髪の毛を触らせてもらったり、ゲンちゃんやシンゴ先生など多くの弟子と一緒に生演奏を聞かせていただいた事など、思い出いっぱいのあっしです。
ラーガ・ヘマント、感動しました!!ありがとう。

by マーサシュビリ | 03 27, 2011 - URL [ edit ]

あー、一人でも見てダウンロードしてくれた人がいてうれしい! ありがとう!!!
めちゃくちゃ多くの人と接している U-zhaan さんではあるが、
ある年ムンバイに挙動不審の変な若者がいたのは、頭のどこかに残っていると思うなー。

by 【MotiDD】 | 03 28, 2011 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。