プロフィール

satyanamak*motiDD

Author:satyanamak*motiDD


2006年夏、
人人人ひしめくムンバイに
猫猫ひきつれやってきた二人組。
夫 Satyanamak と妻 MotiDD
2008年11月には新たに
ムンバイ生まれのチントゥーも
登場しました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--月--日, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MotiDD】ムンバイに戻りました

03月22日, 2010 | 未分類

2 Comments
北インドへの旅から、ゆうべ戻りました。
知恵多き同行者に恵まれ、歓待してくれる人々に恵まれたおかげで、
なんの支障もなく元気に帰りました。

インド亜大陸 約1,500km をひた走る寝台列車での旅、ハリヤーナー州の友人宅訪問、
ヒマーラヤ麓の町・シムラーへのドライヴ、そこからデリーまでレンタカーでの大移動、
私に子供を産めと言い続けていたデリーの友人家族とゴン太さん初のご対面……
1週間と短いながら、盛りだくさんの旅でした。

ムンバイに戻ると、ただそこにいるだけでも疲れる蒸し暑さ。
時間が作れる限り、ちょっとずつ旅の記録を残していきたいと思います。

本日はとりあえず、帰宅報告まで。

autowale.jpg

ハリヤーナー州、カルナール駅前のオートスタンドにて、
オートリクシャー運転修行中のチントゥー坊や
スポンサーサイト

« 【MotiDD】人口過密もまたよし、か。 【MotiDD】ムンバイを留守にします »

- Comments
2 Comments

ムンバイにお帰りなさい。
私にとって今回の旅は、なかなかに濃い内容の初体験尽くしで、とても良い経験になりました。
MotiDDさんたちと共有した時間も、とても素敵な思い出です。
ありがとうございました。

by みみ | 03 22, 2010 - URL [ edit ]

あはは、一歩先にお帰りでしたから、たしかに「お帰りなさい」ですね。
こちらこそ、チントゥー坊ともどもすっかりお世話になりました!
これに懲りずにまた行きましょう~v-48

by 【MotiDD】 | 03 23, 2010 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。