プロフィール

satyanamak*motiDD

Author:satyanamak*motiDD


2006年夏、
人人人ひしめくムンバイに
猫猫ひきつれやってきた二人組。
夫 Satyanamak と妻 MotiDD
2008年11月には新たに
ムンバイ生まれのチントゥーも
登場しました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--月--日, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Satyanamak】初めてのジュフー

09月28日, 2006 | 未分類

2 Comments

ムンバイでは有名な、海辺のこれまたセレブな地域、ジュフーに映画を見に行く。
今回は地元の映画館と違って近代的なシネコン。
ネットで予約を入れておいたので満席の心配もない。設備も申し分ない。
見たのはDorという映画。
ラージャスタン州が舞台になっていて、4年前に旅行でそこを訪れたことが
あるのですごく懐かしい風景だった。
映画は綺麗で素直でとても良かった。二人とも満足して映画館を後にする。
ビーチに行く途中に、やっぱりここに来たら寄っておかなければということで、
インド映画最大のスター、アミターブ・バッチャンの家の前を見物。
さすがに周りが高い鉄条網で囲まれていたり警備員(州が雇っているらしい)が

見張っていたりで物々しかったが、意外に小さな建物だった。
夕暮れのビーチはたくさんの人で賑わっていた。
初めてアラビア海に足を浸した。水がぬるくてびっくり。
やっぱりアラブから来たから熱いんだよ、とMotiDDは言った。
それはどうかな。


 

スポンサーサイト

« 【MotiDD】裸足で踊る 【MotiDD】インドのおばけに出遭う(……?) + 祭りじたく »

- Comments
2 Comments

夕暮れのビーチ、入っていって私もぼんやり座り込みたいような眺めだな。ずいぶん人々がいるのだねぇ。どこから来るのかな。近くに住んでいるのかな。夕暮れ時、なんだか寂しくなったら、こんなビーチにいけたらいいね。

by とやまん | 10 06, 2006 - URL [ edit ]

写真ではいいんだけど、実際は物売りや写真屋がちょっとうるさかったな。
近いうちにバイク買って、こういうところにふらりと行ってみたいもんです。

by Satyanamak | 10 07, 2006 - URL [ edit ]

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。