プロフィール

satyanamak*motiDD

Author:satyanamak*motiDD


2006年夏、
人人人ひしめくムンバイに
猫猫ひきつれやってきた二人組。
夫 Satyanamak と妻 MotiDD
2008年11月には新たに
ムンバイ生まれのチントゥーも
登場しました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--月--日, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Satyanamak】産まれました。みんな無事です。

11月27日, 2008 | 未分類

9 Comments

ここでのご報告が遅くなりましたが、男の子が無事に産まれました。
予定日きっかりの11月17日午後3時44分、体重3460グラムの立派な姿で
出てきてくれました。現在、自宅で初めての子育てに突入中です。
母子ともに健康なのが本当に何よりです。
入院中、コドモちゃんは看護婦さん達の間でなぜかチントゥーと名付けられました。
なので、ここではチントゥーと呼びます。もちろん本名ではありません。
なかなかパソコンに向かう時間が取れず、しばらくあまり更新できないかもしれませんが、
新入社員のチントゥーが加わったこのブログ、これからもよろしくお願いします。
ブログ名も少しだけ長くなりました。

 

子育てにてんやわんやの最中、ムンバイの巷ではとんでもない事件が起こっていました。
テレビのニュースでは「インド最大のテロ事件」「インドの9/11」と呼ばれています。
とりあえず、我々は無事ですのでご心配なく。
多くの方々が亡くなったようです。ご冥福を心よりお祈りいたします。

スポンサーサイト

Next Page »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。