プロフィール

satyanamak*motiDD

Author:satyanamak*motiDD


2006年夏、
人人人ひしめくムンバイに
猫猫ひきつれやってきた二人組。
夫 Satyanamak と妻 MotiDD
2008年11月には新たに
ムンバイ生まれのチントゥーも
登場しました。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

スポンサーサイト

--月--日, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Satyanamak】いつの間にやら一周年

08月23日, 2007 | 未分類

8 Comments

7月下旬から仕事が半端でない忙しさとなってしまい、
今日はその仕事の追い込みだった。
何とか終わった午前5時。日本の皆さんは朝の8時半。
そんなわけで久々にブログを書いている。一ヶ月以上あいてしまった。

いつも見に来てくださっている皆さんには本当に申し訳ない限り。
ムンバイ暮らしを始めて一周年記念日(8月21日)も何とはなしに過ぎてしまった。
昨日(22日)が記念日だと思ってMotiDDと握手を交わしたが、一日間違えた。
そんなもんだ。
いずれにしても、振り返ってみると早いものだ。
友人達に見送られ、猫たちをバッグに入れて日本から旅立った、
成田空港の光景がありありと思い出されてくる。
あれからいろいろ苦労もしたけれど、たくさんいい出会いに恵まれたし、
大したトラブルもなく無事に一年過ごすことができて、ほんとに感謝の一言に尽きる。
(そんなことを思う余裕も、仕事が一段落付いてやっとできた)
もう夜が明けてしまうので、今回はこのへんで。

自部屋の窓から見える椰子の木がどんどん伸びて、そのうち実に手が届きそうだ。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。